新築狭小住宅・注文住宅(大阪)ならサテラホームトップへ ->  イベント案内  -> 構造見学会を開催します!23年10月度

構造見学会を開催します!23年10月度

構造見学会

現場見学会


皆さん、こんにちは! サテラホームの八木でございます。

とても過ごし易い季節になりましたね。

行楽の秋、食欲の秋、読書の秋、いろいろ表現されますが、
建築現場にとっては、仕事がどんどんはかどる秋の到来です!

家づくりを検討されている方にとっては、
家づくりを学んでいただくのに最良の季節だと思います。

さて、今回は、吹田市のN様の建築現場をお借りしての
「狭小住宅頑強構造見学会」を開催いたします!!


◆弊社の理念をまるごと実践している建築現場です。

N様の建築用地は、14坪。
さらに建ぺい率は60%、容積率は160%、道路斜線の制限もあり、
条件的にかなり厳しい立地環境にあります。

狭小住宅を得意としている私どもとしては、
「狭小な敷地を可能な限り、居住空間として有効利用すること」

そして、お客さまの未来の生活を支えるのは自分たちの腕とこだわりであるとの考えから
「3階建て住宅だからこそ、地震に強くしっかりとした構造にすること」

このような理念を全部まるごと実践しています。


◆今回の見学会の見所は?


○完成してからでは見られない、総予算の7割を占めるの生の素材をお見せします。
○3階建住宅に欠かせない、しっかりとした家づくりの「規格」を学べます!
○建てた後の近隣関係にも影響する、品質管理体制の重要性がわかります。
○冬が苦手なお客様が選んだ、狭小住宅に適した「高気密高断熱建材」を学べます。

さらに、今回は特別に

4棟の狭小地事例から学ぶ高耐震化計画のコツを伝授します!


サテラホームの『4棟の事例から学べる 狭小住宅頑強構造見学会』は
は次のとおり、開催いたします。

ご希望の方には、詳細な資料をお送りいたしますので、【お申込】バナーより
お問合せください。

場 所  吹田市垂水町2丁目   N様邸
日 時  10月22日(土)・23日(日) 10:00~18:00
内 容  ご家族の希望を叶える、オーダー住宅の裏側をお見せします!!
建 物  オーダー住宅パッケージ「おおさかの家・狭小エコハウス」
特 徴  敷地は50平米未満の狭小地。そして建ぺい率60%。
      限られた空間に、生活スタイルへのこだわりを目一杯叶えました。


※お問い合わせ・ご予約はいつでも承ります。お気軽にどうぞ!    

完成見学会申込


新築狭小住宅・注文住宅(大阪)ならサテラホームトップへ ->  イベント案内  -> 構造見学会を開催します!23年10月度
資料請求
サテラホーム株式会社 | Facebookページも宣伝


リクルート社「大阪の注文住宅」2011年春号に掲載されました

メディア掲載

リクルート社「大阪の注文住宅」2011年冬号に掲載されました

メディア掲載

リクルート社「大阪の注文住宅」2010年秋号に掲載されました

メディア掲載